最近息子(8ヶ月半)を抱っこしてたら重く感じてたので久しぶりに体重計ったら9.3キロ。300gしか増えてない。
おかしい。もっと増えてるはずなんだが…(^^;;
最近の息子のマイブーム。
1、モノ(おもちゃ等)を振る。
2、ね〜ね〜と言ってるようになんども身体を触る。
3、舌を出しブーブー言う。
1と2は同じでしょうか。ペチペチと触ったり振ってみたり。
3は上の歯がはっきりと伸びてきたので痒いのでしょう。舌を出しながら唇を震わせてブーブー言うので、唾が凄いです💦
抱っこしてる最中に顔を向けられてやられた日には顔中がひどい事に(笑)
またずっと気がすむまでやっているのでスタイ(よだれかけ)は8〜10枚洗濯になります。
私は寝かしつけが主で洗濯は畳むのだけ。お風呂は時間が合えば一緒に入り、オムツと体温、離乳食などはセットでやります。
もちろん遊びますがそこは最近は奥さんに負けてるかな?笑うツボが分かるみたいです。
同じ事しても笑ってもらえないんです(T ^ T)
8ヶ月半。
日に日に成長してますね〜
離乳食も食べ始めて2ヶ月半、量も一気に増えてウンチの量も匂いも増してきました💦
お座りも出来ます。
伝い歩きは片手離しながら身体を反転させてもふらふらしなくなってきました。
もしかしたら1歳になる前に歩きだしそうですね〜
可愛い盛りで癒される毎日です(*^^*)